

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FRACTALE-No.17



名前:タカシ

ポジション:アラ

会議:多め

【写真も撮れないぜ馬鹿野郎!今期新加入の1人!個のスキルは非常に高い選手!だが、多忙過ぎて練習にこれていない。選手権は来れるのか!?(笑)
正直コミュニケーション不足で、一言添えも悩みまくりだぜ!(笑)頼むぜタカシ〜】

FRACTALE-No.2



名前:ノリアキ

ポジション:ピボ、アラ

嫁:三重県選抜

【コイツは久しぶりの登場だぜ!仕事が忙しく、なかなか練習にこれてないが、やる気は十分!気持ちのある選手!ポジショニングの取り方は非常にうまいが…だぜ馬鹿野郎!(笑)
奇跡は起こるもんじゃない!起こすもんだぜ!ノリアキ!】

FRACTALE-No.8




名前:ヤスシ

ポジション:ピボ、アラ

あだ名:饅頭兄貴、ポッチャリ次男、大福ヤスシ、デブ。

【コイツはご存知、フラ要注意人物!まぁ画像の方も逮捕寸前ですが(笑)
攻撃の起点!チャンスの泉!みなさん存分にマークして下さい!そうしてくれれば…
頼りにしてまっせ!ヤッチャン!】

FRACTALE-No.6




名前:トモヤ

ポジション:アラ

比率:(彼女:フットサル=8:2)

【彼女LOVEだぜトモヤ!





実はフラクタルで1番運動神経がいいのでは?と噂されるトモヤ!今期から、自分の中で何かが変化!驚きの成長をみせている!チームを盛り上げ!活躍する事に期待してるぜ!やってくれよ!トモヤ!】

FRACTALE-No.12




名前:カズヤ

ポジション:アラ

娘:アイラ 本人:チャイナ

【フラクタルのドリキンカズヤ!覚醒モード時のコイツのドリはマジでエグい!チャンスを作り、点もとる!自称選手権男!きっと活躍してくれるはず!
頼んだぜカズヤ!】

FRACTALE-No.14




名前:ダイチ

ポジション:ゴレイロ

元:フォース

【助っ人枠からダイチ君を招集!熱い気持ちを持った選手!何度かの練習で、実力はチーム内にも証明済み!必ずやフラクタルのゴールを守りきってくれるだろう!頼んだぜ!ダイチ君!】

FRACTALE-No.15



名前:ユーヤ

ポジション:アラ

まぶた:閉じ気味。

【今期新加入の1人!まだフットサルを始めたばかりだが、元々の高いスキルで着実にレベルUPしている!練習参加率も高く!選手権ではあっと驚くプレーで、チームを勝利に導くか?
頼んだぜ!ユーヤ!】

FRACTALE-No.7




名前:ユータ

ポジション:フィクソ

姪:ねね 甥:せい

【ご存知フラクタルのキャプテン!
ご存知?まぁ名ばかりのキャプテンとはコイツの事!(笑)
フラの最終ラインを巧みにコントロールして、得点もとれる!フラになくてはならない存在!お前が上げれば、チームが上がる!頼んだぜ!ユータ!】


FRACTALE-No.13




名前:ユーキ

ポジション:アラ

あだ名:銀ちゃん、銀次、銀座ママ、朝方の銀座ママ、ママ。

【今期新加入メンバー!豊富な運動量でピッチを駆け回り。鋭いシュートが持ち味!今までフラクタルにはいなかったタイプの選手!ビッグマウスで偉そうだが、一発ドカンでフラの救世主になる事も十分ありえるぜ!頼んだぜ!ユーキ!】

今日は。

ちわ。

みなさんお元気?

今日は僕の愛読本『リアル』が発売されましたよ!

いや〜待った待った。



ほんまオモロい漫画ですわ

リアルええなぁ〜。

みなさんも是非読みなはれや!











で、

みなさんオキズキ?

僕の策略に。

僕は今日ブログを4つ程投下させてもらいました。

一つは昨日のフラ練について。

で二つめが、フラ1の紹介。

で三つめが、フラ11の紹介。

で。4つめがそう!

『リアル11巻』の話。


つまり、

僕は


2011年11月11日にフラ1と11の紹介と『リアル11巻』を!PM11:11に更新したよ!






てだけの話です。

自己満足です。

さよなら。

<< | 3/25PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM