

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引越し、癒し。

うぃ。

ども。

こないだ、引越ししました。

お世話になった皆様ありがとうございました。

元気に頑張ります。

近くを通る時があれば、いつでも寄って下さい。

熱いお茶でも出しますよ。

















コイツが言うとりました!


そう、フラ14が引越して事で手伝いにいってきました!


て事は。

当然兄貴一家11もくる

て事は。

当然ネネとセイ輔も来る。

て事で、荷物運びよりもっぱらネネとデート!



サッカーして、



ボール盗まれて。



散歩して。

なんか気付いたら荷物も運び終わってました(笑)


癒されたな〜




でからこの日はハイランドパークの練習に参加



なんか

ジョックのあの人や、

元あの人や、

ホーリーのあの人や

初めて蹴る人もいて楽しくやらしてもらいやしたわ!

まぁ、


そういう感じ。

さらば!

ただ、ひたすらに。

うぃ。

選手権もが終わり、ブログ更新率がグッと下がり、

明らかな男、安田です。

昨日はフラフープ連続回転日!

略してフラレンでした!

んで、昨日は明和一忙しいか、暇かその真相は闇の中の男!

生活サポート社長の094氏が遊びにきまし!

て訳で選手権終わり一発目の練習は

ただ、ひたすらに

楽しむ!

笑いあり、笑いあり、笑いあり。

ただ、ひたすらに…

楽しかったなぁ…。

初心忘るるべからず!

ただ、ひたすらに。



頑張るしかねぇ!





さらば!

お祭り、終わり。

うぃ。


フラクタルの選手権が終了。

悔しいです!

今年はなんかいけそうな気がしていただけに悔しい。

でもこれが実力。

少し東海との差を感じた選手権でした。

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

少し振り返り。


VS レガーレ

ここに勝たなければ、意味がない!
そんな気持ちで望んだ一戦!
先制して気持ち高ぶるも、一点かえされ、同点。

ここから乱打戦!取って取られてのせめぎ合い!

しかし、乱打戦を制したのはレガーレ!決める所はキッチリ決める!
そうゆう所なんかな〜
悔しい一戦でした。

VS フォース

非常に楽しみにしていた一戦!
古巣。去年の負け。知り合いの詰め合わせ。
いろんな気持ちが入りまじる

やはり特別なチーム。

いきなり先制されるも、11のシュートが相手のブロックでコースが変わり同点。

いけると思いましたがやはりフォース!勝負強さは変わらない、

フォース6.708のマグレループを皮切りに続けて失点!

途中相手が1人少ない場面もあったが、経験不足がモロに出て点決めれず。

二年連続で負けてしまいました。

でもめちゃ楽しかったのは事実。

VS ホーリー

お互いもう消化試合!
正直モチベーション的にも下がっていた試合。
しかし、御輿は最後まで担ぐのが男ってもん。

キッチリ楽しませてもらいました!

普段あまり試合に出れていないメンバーとの公式戦は楽しす!





と、まぁ結果準決勝へは上がれませんでしたが、課題や、やるべき事、必要なモンが山程出た大会になりました!

まぁ収穫祭ですな!

で、優勝はGANG!

11連覇て…

すご。

でもやっぱNASPA、GANGは上手いすね。

役割ややるべき事をみんなが解ってる感じがしました!

チーム力の差をかなり感じましたわ

オモロイの〜。



さぁさぁ切り替えて!

県リーグも残ってる事やし、これからも向上心もってフットサルに取り組んでくぜ!

二度めになりましたが、フラクタルを応援、差し入れをくれた皆様!
本当に!いや、ホンマに!





サンキューでぇ〜す!



ありがとうございました!


さらば!







全部出す!

うぃ。

昨日はフラクタル、ワッショイCUP、二次ラウンド前最終練習!

練習といっても、ワンカラさんにレンジしてもらいました!

なるべくガチガチは抑えて、やるべき事を集中してのレンジ!

ワンカランさんサンきゅです!


いよいよ明日!

待ちに待った2次!

やるっきゃないっすよ!

自分が持ってるもん全部出して準決勝、決勝と駒を進めたいと思います!

今のフラならやれる!

そう思える仲間がいます!

やりきろう!

そして

楽しもう!

んで

勝ぁあああつ!!!!!

皆々様、応援の程、よろしくお願いしやっす♪( ´θ`)ノ


あと3日

うぃ。

体ちょいバキバキ。

声ガラガラ。

どうも、俺です。

さぁさぁ2次リーグまであと3日!

早っ!

楽しみだね。



ワクワクです。


待ち遠しい。


待ち遠しいと、言えば先日待ちに待ったフラ12第二子が誕生したんだってばよ!♪( ´θ`)ノ


めでたっ!!


びっくりするぐらいめでたっ!







これで、僕の娘がまた増えました( ̄▽ ̄)

ありがとう、12夫妻(笑)


しかし、選手権前にはいつ産まれてもおかしくない状態やって、12カズヤも最悪選手権と被った時は…状態やったのに、


狙ったように次の日にきっちり産まれてくるとは、


さすが、12嫁!

やりますなぁ♪( ´θ`)ノ

カズヤ、マミちゃん、おめで。

んで、んで、

フラ8嫁のお腹にも634二号がお眠り中!

こちらもほんま楽しみ!

ええ事尽くしやん!

こりゃ選手権も勝ち進むしかないな!

んな訳で昨日はフラミンゴ調教訓練!

略してフラレンでした!


練習前まで、フラクタルフィジカル担当8が、欠席と聞いてたので、ウキウキしながら体育館に着くと、、、

中から

『うおぉぉ!』

だの

『全力でぇ〜』


だの。


耳障りな声が聞こえると思ったら


いやがったんです。

8


て事で、昨日も疲れた体にフィジカル!

まぁ、なんか、おかげで、逆に選手権の疲れとれたんですけどね(笑)




で最後に軽くゲーム!

エンジョイ気分で軽く汗ながしましたとさ。

あと3日。

ワクワクサタデー!

練習では、かなりキレのある動きを見せるコイツが3日後爆発してくれるだろう!




勝ちプリワッショイ!

さいなら。












ワッショイCUP 1次ラウンド

トゥイ!

体バキバキ。

どうも


範間刃牙です。

すいません。



昨日はワッショイCUPがありましたでごんす!

一日三試合。

一日一膳でさえ、怠りぎちな俺にとって一日三試合はキツかったね!

しかし、フラ、全然持ち前てない一体感で、リーグ全勝で2次に駒を進める事ができました!

あとーんす!



少し振り返り。

一試合目

VSラスカル

初めての対戦、周りの噂は、強いと聞いていたので、気合い入れて望みました!で、開始して、自分が抜かれて失点。いつもなら心折れる所でしたが、なんか昨日は絶対返すと心に誓えた、そんな僕!仲間を信じてやりきりました!12分と短いじかんの中どちらが勝ってもおかしくない中で、一試合目勝利!やりきりワッショイ!

二試合目

VSハイランドパーク

はい、ご存知ハイランドパーク!フラとのレンジ率一位!ハイラ6タケさんのフラいじり倒し率一位!
まぁほんと手の内知れまくり!選手権前に練習場が、被った時
フラ『選手権の作戦なんなん?』

ハイラ『ハイプレかな?』

フラ『オッケー?』

こんなやりとりがある仲(笑)

まぁそれはそれ。試合といえば、県リーグ、初戦で負けて、公式戦、あの時の借りを返すためにも絶対勝ちたい相手!気持ちでおしきり勝利!
素直に嬉しかったね。試合後フラ勝利の余韻浸ろう食事会にハイラ6タケさんを誘ったんやけど、断られました。
何でやろ?

はい。

三試合目

VS近大高専

今大会ダークホースの呼び声高い近大高専!若い!走る!走る!正直三試合目やというのに試合前ベンチで腹筋してるん目撃した時は青線はいりましたが、まだまだ、若い!経験の差で、勝利!

まぁ三試合通してほんとタフな試合でした、気抜いたらいつでもやられる!
気持ち高めて2次ラウンドも勝ちにいきたいと思います!

しかし、この日1人のフラメンが覚醒!




銀ちゃん!

攻守にわたり活躍!一気に銀次の名を広めちゃいました!

そしてやっぱりこの男!



エースダイスケ!

この日5得点と活躍!やってくれるぜ!しかも、点が、取りたりないなんて感じで、自陣ゴール、ダイチ君からも点とっちゃう始末(笑)

やってくれるぜ!(笑)

ちなみに隣の弟U太は爪ワッショイ!

今季は怪我に悩まされる年頃みたい。

2次まで、一週間とないけど、あいつなら治すはず!いや、治さなくてもやってくれるはず!

だって…アホやもん(笑)?






まぁ、そんな活躍もやはりみんながいたから!

フラ応援団、応援してくれてる人全員の勝利!

フラは全員で勝つチーム、選手権はその事をホンマ痛感しますわ〜

よかった、よかった!


まだまだ、これから!やりきるよ!

戦いを続けます!

さいなら





インタビュー

うぃ。

みなさん元気?

僕ゆうじ!

で、おなじみ鬼瓦武丸です。

みなさん、お昼休みはでぃ〜でぃ〜ウォッチングでおなじみ。FORCE 7 ryo-tブログ見ました?

そーです。

昨日はサイドイン!木曜フラレン無かったんで、木サイレンに久しぶりに参加!

選手権前にかなりリラックスしたフットサルができて自分的にはかなりよかったです!







んで、

タイトルのインタビューなんですが、リー太ブログでもありましたが、

サイドイン旬な男対決で、衝撃の判定負けしたSIDE10ナオヤ氏にインタビューを結構!


フラ10『なかなか負けを認めませんが、確かに駅伝大会で、リュータ氏に負けたんでしょ!?どーなんですか!?』

サイド10『う〜ん、いやぁ〜でもトータルではぁ〜』

フラ10『なんですかそのトータルではぁ〜って!?(笑)負けたんでしょ!あなた認めなさいよ!(笑)』











そして、




衝撃です、『負けてますん』発言。

結局最後の最後まで、負けず嫌いを発揮!

いや、ナオヤ!


安乗魂やで!今度は勝てよ!

応援しとります!


まぁそんな自分も明後日大事な選手権!

正直、フットサルを始めて、こんなに試合を待ち遠しくかんじた
事あったかな?てくらい楽しみです!

それくらい仲間と自分を信じてます!

食らい付きます!

後2日!びっちり体休めて、万全で望みたいです!




やったるで!


さいなら。

フラ練選手権前最終レン

でした!


昨日ね!

一時間しか出来なかったんですが、出来るかぎりの準備はしときたいって事で、フラレン!

ゲーム中心に確認しながらなかなかいい練習だったと思います!

個人的にはあまりよくなかったんで、今日サイドインに行こうかと。

試合近いよ!

詰め上げてやりきろ!

でぃ〜。


FRACTALE-No.10




名前:鬼瓦武丸

ポジション:二歩下がり抜刀位置

好きな頃合い:月夜の晩

【うぃ。俺です!て事で、自分含め、以上の13名で、殴り込みです!
もう一週間きりました!後は自分と仲間を信じてやりきるだけ!マジ楽しみです!ぜってー勝って!次に繋げたいと思います!
いつも応援してくれるフラ応援団や、フラキッズや、にわかフラファン為にもぜってー勝つ!気合い十分!

とにかく!楽しもう!!!!!】

でわ

さいなら。

FRACTALE-No.9



名前:カズマ

ポジション:アラ

魚:釣り:マグロ

【足の速さ:6、足元の技術:7、ディフェンス力:6、シュート力:200
自分、11、9は同級!最近多忙で、コイツもまた練習に来れていない!マグロとのフィジカルがどう生きるか!?
マグロシュートからカジキマグロシュートになってる事に期待!】

<< | 2/25PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM