スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Side iN て事。

ちわ。

どうも。

お久し。

誰に。

いや、誰も見てないに7票!

どうもわたしです。

長らくフラブログ放置してる間にたくさんの方に

『いつまで収める気や!』

とか

『もう収まってるで』

とか

『もうブログ書かんの?』

等。

応援とDisりの間のような言葉をいくつも頂きありがたく思います!

思い返せば色々ありました。

去年の暮れから止まったフラブログ。

突然の会社倒産。

親父の失踪。

借金地獄。

生きていくのも必死でした。

とゆう本を見つけました。

すんません。

本当は来年の一月一日にあけおめブログで再開しようと考えてました!

つまり一年間収めるて事。

しかし、先日さすがに書かなあかんな的な空気に包まれたので、今ブログを綴っています。

そう。

タイトルしかり、NASPA7 りブログしかり。

そうなんです。

約四年半お世話し、お世話になったサイドインがこないだ終了し、

盛大にお別れ会が行われました!



本当によい卒業式だった。

まぁ式の中身やらなんやら、FORCE18しゅんがスベった話は
りブログで紹介されていたので

僕的にこの場を借りて奴ら、つまりクソガキ共に別れの言葉を放ってやりたいと思います!

でわ、

No.1 けいた

けいたお疲れ!お前はいつも冷静でプレーも冷静。冷静すぎて俺や亮太にどやされる事もあったな!けどお前のシュートコントロールは俺はサイドインでも一番やと思う!自信持ってこれからも頑張れ!応援してます!

No.7 りゅうた

りゅうたお疲れ!お前といえば、やっぱりドリブル!年々上達していく事に嬉しさ感じてました!俺と亮太に一番いじられてました!笑
高校へいったら負けない身体を作りより一層上手くなる事を期待してます!
頑張れよ!

No. 8 こうへい

こうへいお疲れ!お前はゲームメイクに優れ、自分でも点の取れる男!トータルプレーヤーてイメージやわ!負けず嫌いで少しふてくされる時があるけど、これからは何事にもプレーで返していけ!お前ならやれる!頑張れ!

No.10 なおや

なおやお疲れ!安乗、イガグリ、ムードメーカー、点取り屋!サイドインでは一番の身体能力を持ってたな!安乗の独特な突進プレーに昔の自分を見ているようでした!まだまだ伸びる!これからが勝負やぞ!頑張れ!

No.11 けんや

けんやお疲れ!お前はプレーの波が激しかったけど調子いい時のプレーは俺はけんやが一番好きやったな!がむしゃらで倒れても倒れても立ち上がるプレーはほんまよかった!お前は持ってるよ!高校行っても負けずに頑張れ!

No.17 しんた

しんたお疲れ!お前といえば、やはり、ライバル?
サイドイン練習が大詰めになり始めてから俺に対するプレスが半端なかったでな 笑 時には 笑 で片付けられないくらいこっちも必死なったのを思い出します!俺を止めれたんなら高校なんか余裕やろ?笑 自信持てよ!応援してます!

No.18 たかや

たかやお疲れ!お前に初めてふっ飛ばされた時、正直ヤバい…と感じました。当たり前の事なんやけど成長の度合いにホントびっくり!数年前までチョットの力でふっ飛ばされてたお前に飛ばされる。笑えない。笑、お前は足元もあるし、ブレへんだら何処にいたって可能性は無限や頑張れよ!









No.0 保護者のママさん達



お疲れ様でした。毎週二回の子供達の送迎、僕、亮太のドリンクの差し入れ、ゴールの片付け、簡単な事じゃないと思います。時には厳しく子供達に接する時もありました、そんな時でも
文句の一つなく見守ってくれた事に感謝しかありません。もう最後なんで言いますが、よく亮太と練習終わりに話していて、ママさん達すごいなぁ、こんな大会も試合もない単なる練習に毎回顔出して、アレやコレやとしてくれて!すると亮太が変わっとんちゃう笑なんて事も笑
でも思います、そんな保護者のママさん達みたいな奥さんと結婚したいものです

はっはっはっはっは( ´ ▽ ` )ノ


え?コレ何の話 ?

いやホント。

ホントにご苦労様でした!これからも頑張ってください!

NASPA 7 り

お疲れ、誘ってくれてありがとう!
ええ経験させてもうたわ!
また必ず再結成しよに!
お前監督専任で!笑

お疲れさん。



てな感じで締めますけどよろし?

あっ

そういえば、

鬼ころしは飲めません。

でわ。

また。


スポンサーサイト

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • 12:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Side-inを盛り上げてくれてありがとうございました♪♪
ユージさんより上手くなります(^o^)v
ユージさんより黒くなります(^^)/
またボール蹴りましょう♪♪
  • コチビ
  • 2012/04/11 7:05 PM
いままで本当にありがとうございました
高校では今よりももっと練習してユージ
さんをこえたいです(^。^)
SIDE-IN再結成楽しみにしています(^^)/
  • 慎太
  • 2012/04/11 8:35 PM
【コチビ】
もう本文で言いたい事言うたし!
コメントでまたあれやこれや面倒やし!
空気読めてないし!



再結成しよ!また蹴ろう!

【しんた】
もう本文で…
コメントで…
空気読め…

超えていけ!頑張れよ!再結成の時はよろ!
  • uj
  • 2012/04/12 12:04 PM
うん!さすがに見ているな!
全部合ってますね!

さすがコーチ補佐
再結成時は、コーチ専任でお願いします。

ジュニア達は、俺らを超える事が恩返しやな!
3年後、あっさり超えられないようにお互い頑張りましょう!!
  • 監督専任
  • 2012/04/12 4:20 PM
【監督専任】

見てますよ!なんてったってコーチ!補佐!ですから!



ほんまやなぁ〜三年後にあいつらにチョンされたら成長して嬉しいのと俺とお前やったらそれはそれで腹立ちそうやな 笑

頑張ろう!
  • uj
  • 2012/04/13 4:02 PM
いつの間に更新したん?笑

もっと舞台裏をかたらな。

サイドインフットサルの綴りを間違えてフイサルになってたとか。

さらにそれを作ってもうて094家の家宝として9枚タンスの奥にしまってるとか笑

何自分の過ちを心の奥にそっとしまいこんでんねん笑

引き出しから出していこう!
  • 094
  • 2012/04/20 7:52 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM