

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フラ練

うぃ。

昨日はフラ練の日!


でしたが、

人数集まらず無しに、

と同時にForce2シンイチ君からTEL。

『紅白戦するから御園に来ちゃいなよ〜』て。

て訳で昨日は

ふらっとForceの練習に参加練習!

略してフラ練でした。

何人か声かけてるんかと思ったら自分含めForce以外は2人。

もう1人はOCRのミズキ。

で練習開始。

パスゲして。

シュー練して。

ゲーム。

自分とミズキは白組。

勝手に白組。

むしろ紅白の境目わかりませんが、

ニュアンス的に白組

つまり赤組はForce先発組的な感じ。

普段のDFではないし、フラクタルとはまた違った受け渡しの違いに胸はずませながら。

楽しくやらしてもらいました!

今週の東海リーグ頑張ってくんろ。

ありがとうござ。



上の写真は今週末の東海地区ムエタイ王座決定戦に出場が決まっている。
Force18シュン

意気込みを聞くと

『自分にらローキックしかないんで(笑)』

だってさ。


で、練習終わってから

Force5羽根と6ニャオヤとOCRミズキとサイゼリアへGO!

フットサルの話を熱く語りあったのは20秒くらい。

後はサイゼリア恒例怖い話大会!

お澄ましニャオヤも昨日ばかりは俺の怖バナにニャーニャーうるさく、お澄ましニャー!お澄ましニャー!

のループはいってました!

で羽根はいつも通り聞くだけ。

したらOCRミズキが以外に怖い話?

てゆーか怖い情報?

あそこはヤバいとかアレはマジやとか。AV女優がどうとかこうとか…

怖い怖い。

まぁAV女優のくだりの時にニャオヤからトゥバスト708になって食い気味で話に乗っかって来たのは言うまでもない(笑)







なんやかんやでオモロかったすわ!


ありがとう。

クニオ君






あっ



クニオ君次節累積で試合出れないとかどうとかで…




頑張って!



クニオさん




  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • 09:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
それ、パンチョ伊藤ですやん!
おもいっきり吹かして頂きました。
  • 2011/12/21 2:42 PM
それはマジでエグい!
いやエグい通り越してますがな、

でも、将来的には、
あるかもしれない。(笑)
  • パンチョ伊藤
  • 2011/12/21 11:52 PM
【り】

パンチョクニオさんです(笑)

またとっておきが出来ました(笑)

東海がんばれよ〜


【パンチョクニオさん】

エグいでしょ(笑)

僕も自分で作って自分で爆笑させてもらいました(笑)

素材がよすぎたんですね(笑)

素材エグい。

東海がんばれよ〜
  • uj
  • 2011/12/22 9:02 AM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM