

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MFL第8節

元気ですかー!

元気があれば、何でも出来る。

行けばわかるさ。

迷わず行けよ。

ダーシャッ!!!!!


て訳で昨日は県リーグがありました!

相手は今まで二度対戦して一敗一分と、一度も勝ってないFCスカンク!

気持ち入れて望みました!

結果は勝ち!

やりました!あとんす!

参加メンバー

2.6.10.11.12.13.14.

ゴレ不在。

今回も6トモヤが体を張ってゴレしてくれました!

ナイスゴレでした!

スカンクはカウンターが非常に早く、シュート力もある、てゆーか、今までその形を崩せずやられてました!

でもなんか昨日は、DFもハマりわりかし攻撃もしかけやすかったと思う!

少ない人数の時の方がなんか効率よく試合運びできる時てないすか?

これ絶対フットサルあるあるやと思うんすけど(笑)


そう言う事で今年最後のリーグを勝利で終われた事はホンマよかったと思います!

今年も残りわずかですが、皆さん風邪やなんやかんやには充分気をつけてよい年末をお過ごしください!

最後は小アントニオ634で締めたいと思います。




それではご唱和ください。




いくどっ!






1!

2!

3!







よいお年を(=´∀`)人(´∀`=)


  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • 09:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM