

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お祭り、終わり。

うぃ。


フラクタルの選手権が終了。

悔しいです!

今年はなんかいけそうな気がしていただけに悔しい。

でもこれが実力。

少し東海との差を感じた選手権でした。

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

少し振り返り。


VS レガーレ

ここに勝たなければ、意味がない!
そんな気持ちで望んだ一戦!
先制して気持ち高ぶるも、一点かえされ、同点。

ここから乱打戦!取って取られてのせめぎ合い!

しかし、乱打戦を制したのはレガーレ!決める所はキッチリ決める!
そうゆう所なんかな〜
悔しい一戦でした。

VS フォース

非常に楽しみにしていた一戦!
古巣。去年の負け。知り合いの詰め合わせ。
いろんな気持ちが入りまじる

やはり特別なチーム。

いきなり先制されるも、11のシュートが相手のブロックでコースが変わり同点。

いけると思いましたがやはりフォース!勝負強さは変わらない、

フォース6.708のマグレループを皮切りに続けて失点!

途中相手が1人少ない場面もあったが、経験不足がモロに出て点決めれず。

二年連続で負けてしまいました。

でもめちゃ楽しかったのは事実。

VS ホーリー

お互いもう消化試合!
正直モチベーション的にも下がっていた試合。
しかし、御輿は最後まで担ぐのが男ってもん。

キッチリ楽しませてもらいました!

普段あまり試合に出れていないメンバーとの公式戦は楽しす!





と、まぁ結果準決勝へは上がれませんでしたが、課題や、やるべき事、必要なモンが山程出た大会になりました!

まぁ収穫祭ですな!

で、優勝はGANG!

11連覇て…

すご。

でもやっぱNASPA、GANGは上手いすね。

役割ややるべき事をみんなが解ってる感じがしました!

チーム力の差をかなり感じましたわ

オモロイの〜。



さぁさぁ切り替えて!

県リーグも残ってる事やし、これからも向上心もってフットサルに取り組んでくぜ!

二度めになりましたが、フラクタルを応援、差し入れをくれた皆様!
本当に!いや、ホンマに!





サンキューでぇ〜す!



ありがとうございました!


さらば!








  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • 13:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM