スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワッショイCUP 1次ラウンド

トゥイ!

体バキバキ。

どうも


範間刃牙です。

すいません。



昨日はワッショイCUPがありましたでごんす!

一日三試合。

一日一膳でさえ、怠りぎちな俺にとって一日三試合はキツかったね!

しかし、フラ、全然持ち前てない一体感で、リーグ全勝で2次に駒を進める事ができました!

あとーんす!



少し振り返り。

一試合目

VSラスカル

初めての対戦、周りの噂は、強いと聞いていたので、気合い入れて望みました!で、開始して、自分が抜かれて失点。いつもなら心折れる所でしたが、なんか昨日は絶対返すと心に誓えた、そんな僕!仲間を信じてやりきりました!12分と短いじかんの中どちらが勝ってもおかしくない中で、一試合目勝利!やりきりワッショイ!

二試合目

VSハイランドパーク

はい、ご存知ハイランドパーク!フラとのレンジ率一位!ハイラ6タケさんのフラいじり倒し率一位!
まぁほんと手の内知れまくり!選手権前に練習場が、被った時
フラ『選手権の作戦なんなん?』

ハイラ『ハイプレかな?』

フラ『オッケー?』

こんなやりとりがある仲(笑)

まぁそれはそれ。試合といえば、県リーグ、初戦で負けて、公式戦、あの時の借りを返すためにも絶対勝ちたい相手!気持ちでおしきり勝利!
素直に嬉しかったね。試合後フラ勝利の余韻浸ろう食事会にハイラ6タケさんを誘ったんやけど、断られました。
何でやろ?

はい。

三試合目

VS近大高専

今大会ダークホースの呼び声高い近大高専!若い!走る!走る!正直三試合目やというのに試合前ベンチで腹筋してるん目撃した時は青線はいりましたが、まだまだ、若い!経験の差で、勝利!

まぁ三試合通してほんとタフな試合でした、気抜いたらいつでもやられる!
気持ち高めて2次ラウンドも勝ちにいきたいと思います!

しかし、この日1人のフラメンが覚醒!




銀ちゃん!

攻守にわたり活躍!一気に銀次の名を広めちゃいました!

そしてやっぱりこの男!



エースダイスケ!

この日5得点と活躍!やってくれるぜ!しかも、点が、取りたりないなんて感じで、自陣ゴール、ダイチ君からも点とっちゃう始末(笑)

やってくれるぜ!(笑)

ちなみに隣の弟U太は爪ワッショイ!

今季は怪我に悩まされる年頃みたい。

2次まで、一週間とないけど、あいつなら治すはず!いや、治さなくてもやってくれるはず!

だって…アホやもん(笑)?






まぁ、そんな活躍もやはりみんながいたから!

フラ応援団、応援してくれてる人全員の勝利!

フラは全員で勝つチーム、選手権はその事をホンマ痛感しますわ〜

よかった、よかった!


まだまだ、これから!やりきるよ!

戦いを続けます!

さいなら





スポンサーサイト

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • 09:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まいりました。
負けて悔しいけど、試合メッチャ楽しかったで。

食事会
行かへん!!家帰ってオカラおかずにして食べたわ・・・
リーグ戦でうちが勝てた日があったらにフラの結果に問わず御一緒させて頂きます。
  • ハイランド6
  • 2011/11/21 11:49 PM
おめでと!
forceとガチャン見に行くで!
ゆうきの覚醒は選手権前にonecolorの練習試合に身体動かしたいってきたからやな。(笑)
同期ながら陰ながら応援?しますん。(笑)
  • OCR
  • 2011/11/22 12:02 AM
【ハイランド6さん】

試合勝って嬉しいし、楽しかったっす!

また試合の選手権のハイランド戦のDVDでもみながら、フラクタルwithタケで食事しましょう!(笑)

お互い頑張りましょう!

【OCR8】

ありがとう!

やっぱ、この返で、フォース喰っとかなあかんやろ!

同期組で、リョータにいつまでもワッショイさせとく訳にはあかんでな!(笑)

ガチってくわ!
  • uj
  • 2011/11/22 12:44 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM