

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

インタビュー

うぃ。

みなさん元気?

僕ゆうじ!

で、おなじみ鬼瓦武丸です。

みなさん、お昼休みはでぃ〜でぃ〜ウォッチングでおなじみ。FORCE 7 ryo-tブログ見ました?

そーです。

昨日はサイドイン!木曜フラレン無かったんで、木サイレンに久しぶりに参加!

選手権前にかなりリラックスしたフットサルができて自分的にはかなりよかったです!







んで、

タイトルのインタビューなんですが、リー太ブログでもありましたが、

サイドイン旬な男対決で、衝撃の判定負けしたSIDE10ナオヤ氏にインタビューを結構!


フラ10『なかなか負けを認めませんが、確かに駅伝大会で、リュータ氏に負けたんでしょ!?どーなんですか!?』

サイド10『う〜ん、いやぁ〜でもトータルではぁ〜』

フラ10『なんですかそのトータルではぁ〜って!?(笑)負けたんでしょ!あなた認めなさいよ!(笑)』











そして、




衝撃です、『負けてますん』発言。

結局最後の最後まで、負けず嫌いを発揮!

いや、ナオヤ!


安乗魂やで!今度は勝てよ!

応援しとります!


まぁそんな自分も明後日大事な選手権!

正直、フットサルを始めて、こんなに試合を待ち遠しくかんじた
事あったかな?てくらい楽しみです!

それくらい仲間と自分を信じてます!

食らい付きます!

後2日!びっちり体休めて、万全で望みたいです!




やったるで!


さいなら。


  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • 12:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あそこまでの負けず嫌いを発揮したナオヤには、あっぱれです。

選手権、大好物のプリン&ケチャップが食べれるように頑張って‼
  • プリンは嫌い、ケチャップは好き
  • 2011/11/18 1:16 PM
【り】

ええ加減にせーよ!!(笑)

名前長過ぎ(笑)

プリンの為にも頑張るわ(笑)!
  • uj
  • 2011/11/18 3:56 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM